5/23 珍しくタイムリー

笹の葉ラプソディーに乗じて中学生ハルヒ。
ティーンズ雑誌のオナニー特集を見ておサルさん状態突入。
部屋をメス臭くしながら夜が更けていく。

絵柄を若干けいおん!寄りにしてみましたが・・・
うまくいったかどうかは謎。

久しぶりにつけペンで描きました。
CG集の時はミリペンなので1ヶ月くらい触ってなかったのです。



5/21 URL2のDLが開始しました

TDS

メロンブックス.com

DLsite.com

で、それぞれDL可能になりました。
おまけとして先日のふたケットで出したコピー誌を収録しました。

紹介ページはこちら→■

どうぞよろしく。


Wiiでスターフォース(AC)とスペランカーをDLした。

スターフォースが異常に面白い。
シンプルの極みなのにバランス取りが絶妙で、プレイするごとに巧くなっていくのがわかる。

ファミコン版で昔遊び倒したけど、その時避けられなかった攻撃が今はかわせるようになっていた。

見える、私にも見えるぞ、ってきっとこういう感覚。


スペランカーも昔より冷静にプレイできるのですごく面白い。
てか、23年経ってはじめて2面に行けた(笑)
もう一息でクリアなんだけど集中力が切れるんだよなぁ。

そういえば爆弾のエフェクトがマイルドになってる気がする。



5/16 けいおん!に手を染める

ピクシブの企画に乗って描いてみた。
元ネタはガンマレイの1st Heading for Tomorrow

ラプソディの4th(3.5?) Rain of the Thousand Flames
の手前でワラワラしてるモンスターをじーっと見てたら
段々さわ子先生被り物Ver.に見えてきたんだけど、
描くのめんどくさいなぁ・・・


明日17日はハルヒの反省会がDLsite.comでDL開始です。
どうぞよろしくお願いします。


それから、イベント会場でも営業の方に
「メールがしつこいんで委託しません」と言ったとおり、
【ギュッと!同人館】には委託しません。



5/14 ハルヒの反省会完成

メロンブックス.comとTDSで本日、
DLsite.comで17日よりDL開始します。

サンプルも全部揃えました→■

どうぞよろしく。


そしてただいまURL2のDL委託準備中。


紅魔郷が届いたので早速クリア。
ノーコンティニューはまだ。
ノコンティニュー浜田。

地霊殿でお世話になってたパチュリーってこの子だったのか。
つか地霊殿まだ一度もクリアしてないな・・・

あと妖々夢のエクストラモードの存在を一昨日くらいに気づく。
紫って妖々夢に出てたのね・・・
つか、この弾幕を避けろとおっしゃるか(泣)

妖→地→紅と買って来たんだけどこれであと2年くらい遊べそう。
地霊殿のノーコンティニュークリアはいつになるかなぁ〜


それはともかく、レミリア初描き→■



5/5 いま作っています

ふたけっと5合わせのコピー誌を今まさに作っています。
←表紙は出来たのでアップ。

BMPシリーズでこれから描こうとしているプロット集というか、
キャラ表というか。そんな感じの殴り書き。

URL2のあとがきにちょこっと出ていた新キャラが、気持ち詳しく紹介されます。

が、
完成したかどうかは会場で判明します(汗)

それではみなさま都産貿で。



5/1 ミドリ虫状態

Rattさんの言うジャージからブルマから全部緑のミドリ虫。
クリックすると色差分が4体並びます。
俺はまだ自分の企画「嫁のジャージ半脱ぎ」を諦めていないぞ。

柚季の一日ではオーソドックスに紺ブルマだったけど、
制服の設定に合わせて緑ブルマでも良かったかなと思い始めた。


それからオフセ本の委託先を一軒増やしました。

委託したものは

桐衣

みくるぐるぐる2 処女喪失編

URL1

URL2

の4冊です。
どうぞよろしくお願いします。


ふたけ合わせの「何かコピー誌」は、BMPシリーズでこれから
描こうとしてるシーンを描き殴ったものになるかもしれません。
タイトルはKY(これからの予定)

まあ・・・これから描き始めるんですけど・・・


さらに東方紅魔郷を注文。
これでようやく紅魔館の設定が分かる・・・・・・の?