2/28 学校に行ってきたらフタナリ

以前出したコピー誌をオフセ化します。

サンプルはこちら→■

もともとち○ぽが生えている女の子はち○ぽの扱いを知ってるけど、
後からち○ぽが生えてきた女の子はきっと戸惑うだろう。
というお話。


ふたば二次裏のネットラジオでたまたま聴いたアクアリアに琴線を射抜かれたので購入。
臭い。とにかく臭い。
ひたすら大仰なクサメロが長々と続く。
アマゾンのレビューに「異臭騒ぎ」と書かれているだけのことはある。

自分のライブラリ見たらアングラ、セレラータ、アクアリアとブラジル勢がずいぶん増えていた。
次はヒブリアを買ってみたい。



2/26 涼宮ハルヒの反省会

製作中のハルヒCG集のタイトルを上記に決定しました。

サンプルページはこちら→■


URL1のデータ委託がTDLとメロン.comで開始しています。
DLsite.comは今月28日から開始です。

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

大きな声じゃいえないが、虎からURL1のオフセ在庫が返品されてくるぜえぇぇ!!!みんなとの秘密だ!!!

メロンにはまだ残っています。


ディランディ兄弟の俗物っぷりにメロメロです。



2/20 URL2の小説版を公開

こちら→■

なんとか無事脱稿しました。
印刷所で確認したところ3/6には書店に納品されるそうです。

いやー難産だった・・・あ、納品書書かなきゃ。


そういえば、
偶然だと思うけど下の日記をアップして10分後くらいに某社から原稿依頼メールが来ててビビった。
どうすっかな。



2/18 明日URL2を脱稿する

ってここに書いておけば絶対にやらざるを得ないのさヒィィ


ところで、

言われたプロット通りに漫画描いて原画あげるから、代わりにtype-T買ってくれる人いないかな〜。

type-Tへの物欲で生命の危機に瀕している煮えた頭がこんなことを考え始めた。

商業やってた頃の原稿料で考えると大体20ページくらい描くと手が届くんだけど。

・・・こういうのってヤバイかしら(汗)



2/15 トップ絵変更

で、ブッキーはあんなブリブリしたポージングを衆目にさらした後、
あまりの恥辱に興奮して俺の隣で手淫に耽っている訳だが。


URL2はあと5ページで完成。



2/14 URL2サンプル追加

こちら→■

小説版は脱稿したらアップします。

絵のサンプルはこれで最後。来週には脱稿したい・・・
なんだこのやる気のなさは。
地霊殿すらここ何週間か触ってもいないわ。
一度もクリアしてないなそういえば。


弟がVAIO type-S、嫁がN買ったのを目の当たりにしたもんでTかPが欲し過ぎて死ねる。
パソ屋で現物いじったりオーナーメイドの項目いじったりして物欲を殺してる。

と思ったらデスクトップの自作セットが目に入ってしまい掻き乱される物欲。
さすがに05年に買ったセレロン2.93ギガと比べると・・・比べること自体無意味なのか。

店員にセレロン2.93ギガに相当するコア2デュオって何ギガ?って聞いたら
「設計思想が違うから比べられない」
と返された。

環境的にクアッドにする必要はないっぽいんでデュオで組もうと思うんだけど・・・
ウィンドウズ7が出たら本格的に考えよう。

モニターもそろそろ欲しいんだけども、1600x1200対応の液晶ってないの?
いつまでこのCRT使えばいいの?壊れてないから別にいいけど

ってか当世風の16:9のモニタ買っちゃったらタブレットも16:9に買い替え?

あああ、誰かtype-T買ってぇー
SSDじゃなくていいからー



2/8 で、みんなキュアベリーにごめんなさいはしたの?

でもブッキーは獣輪姦マニアの露出狂だって事はOPで宣言されてるよね。
あれだけの獣を相手に尚且つ電話で実況とは・・・

URL2のサンプル追加しました。
こちら→■

ふたけっと5の参加が確定しました。スペースはまだ未定。
GIF(学校に行ってきたらフタナリ)を加筆してオフセ化したのを持って行く予定。