1/24 URL2のサンプル追加

こちら→■

かなりダラダラ描いていたので脱稿は来月になりそう・・・



1/23 URL2の表紙公開

画像をクリックすると紹介ページに飛びます。
本文サンプルはもう少々お待ち下さい。

全体の進捗は50%くらいかな?けっこう遅れてる。
というのも、東方地霊殿を買ってしまいドハマりしてるから〜はは〜

魔理沙+パチュリー(ショット方向変更タイプ)が使い易い。
カスリとアイテム回収範囲が広いのもいいね。

それにしてもクリアできねぇ。イージーすら・・・
火球が・・・でっかい火球が・・・


作業しつつ00を1話から見返してるんだけど、最初の方トレミー組は豪くビビってるんだなぁ。
アレルヤはなんだかんだ言いつつ超兵なので冷めた口調でビビリ台詞を呟いてる。これは恐ろしい事なんだぞと自覚をうながしてる。
対してロックオンは多分マイスターで一番ビクビクしてる。自分を落ち着かせるために兄貴口調になってる。
ティエリアは何一つ迷ってない。
刹那はガチ子供。
「マイスターが仲悪すぎ、セリフ少なすぎ」って最初言われてたけど、見返してみるとしっくり来る。

で、結局GN粒子を地球全部に拡散させて全人類の意識を繋いでノーボーダー!ノーウォー!って結末なのかしらこの話。
エネルギー問題もGNドライブで解決だし。

そういえば地球という惑星の構造そのものをサーバにして全人類を繋いじゃえってSFあったな。タイトル忘れたけど。



1/10 ガンズの新譜

チャイニーズデモクラシーを買ったので聴きまくり。
17年ぶりの新譜とかイカれてるよな実際。


ドルアーガの塔2期をGYAOで見たんだけども、大人カイやらティファナやらの体型にビンビン来た。
幼年期ならぬ、ぷに期の終わりか。
しばらくムチムチ方面に振り子が行くかも。どうりで東方やってて咲夜に惹かれるわけだ。パッドだけど。・・・パッドなの?


トップ絵は涼宮ハルヒの交尾。完成一歩手前の状態。
クリックすると五歩手前の全体図。
CG集のサンプルの見せ方って未だに悩むわ。



1/9 咲夜で妖々夢をノーコンティニュークリアした

・・・イージーで・・・

ノーマル難しい。
ついついカスリに行ってしまうこの体をなんとかしてくれ。


トップ絵は12/9にアップした下書きに色塗ったもの。