10/25 ハルヒ塗りました

ってかこれ左脚に右足ついてね?


A3合わせのコピー誌「GIF(学校に行ってきたらフタナリ)」も
原稿はなんとか完成。
久しぶりにイベント合わせで本作ったなぁ。
そして久しぶりに会場製本だなぁ・・・ははー・・・

今回はAGのサークル「AxGx」に寄生します。
gallery walhallaでは出ませんのでご注意下さい。


みくるぐるぐる3の進捗は36.15%
今週は旅行行っちゃったもんであんまり進まず。



10/17 みくるぐるぐる3 輪姦編 サンプル公開

進捗をパーセンテージで出せるようにオフセ制作の行程表を作ってみた。
みくるぐるぐる3は全306行程。
ただ今の進捗29.4パーセント。

9月中に完成しているはずだったコピー誌「GIF」と平行作業。
めんどくせえ。ってか絵柄が安定しねぇ・・・


1/60エクシア作ったけど滅茶苦茶デカイ。
GNソードのブレード部だけで1/100の身長と同じくらいある。
ただ足首が弱いのが気になる。


以前買ったガンプラにスミ入れを始める。
1/100デュナメス・キュリオス・ティエレン地上型を完了。
到底見せられる腕前ではないので見せません・・・

デュナメスは今年の1月ごろ買ったんだけども、肩アーマーのポリキャップが緩み切ってカクンカクンに。
あのでっかいシールドとライフルを支えてたせいか。

次にヘタれそうなのはティエレンの腿パーツだな。
バズーカ持ってる右肩も危うい。

練りケシとか挟みこんだら復活しないかな。


フラッグ飛行体型は通常状態より→■
手足に角度を付けた方が→■
シューティンゲームゲームっぽいシルエットになるな。

泳げフラッグ→■



10/5 URL1が店頭に並びました

紹介ページ→■

とらのあな

メロンブックス

今朝自宅にも届いたので今日中かなと、事あるごとにメロンと虎をマイロで覗きに行ってたら00二期が始まった。
そんな一日。

昨日のハルヒは気が向いたら塗ります。



10/4 ハルヒ犯しました

なんとなく。


先週のイーグレットはこちら→■
ギャラリーのページ更新するのがめんどくさい。


みくるぐるぐる2処女喪失編のTDSでのDLが開始しました。