6/22 みくるぐるぐるサンプル差し替え

こちら

線画だったサンプルを完成版に差し替えました。

みくるぐるぐるの2巻(輪姦編)はただいま
5ページまでペン入れ完了。

溜め込んじゃったストーリーを消化しなきゃいけないんで
通常シーンのページが詰め込み気味に・・・
9コマも詰め込むページが出てくるとは思わなんだ。
もしかすると生涯最大のコマ数だったかも。


1/100ティエレンを素組み完了。
これスミ入れし甲斐があるわ〜。
いい意味で鈍重かつ泥臭いので汚し甲斐がある感じ。
ガンダムはGNコートされてるからホコリひとつ付かない
イメージがあるけど、さすが人革連は泥臭いぜ。
作ってみてわかったけど、ティエレンのデザインは
男の子心を愛撫しまくるわ。
ちなみに明日はHGタオツーが到着(笑)

ユニオン、AEU、スローネのフラグは立たないんだよなぁ。
ジンクスはビンビンのガチガチなんだけど。
フラッグに若干心惹かれかけてるけど、手を出す頃には
ティエレンのバージョン違いが揃ってそうだ。

てか、買いすぎ。


6/14 みくるがアナルをイジりまくる漫画の表紙公開

みくるぐるぐる1 アナルオナニー編は
今月の終わり(印刷所スケジュールによると29日)に
とらとメロンに並ぶ予定です。

今月下旬に間に合ったので誰か褒めてください(笑)

これから夏コミに向けて輪姦編を描き始めるわけですが、
さて間に合うかな〜?


6/7 みくるアナルオナ漫画の原作小説公開

こちら

ネタバレというかそのものなのでご注意を。

エロマンガは絵があってナンボなので公開。
あと店頭ではイベントと違い中身が確認できないので
地雷回避の目的もあります。

完成次第書店に卸します。
今月下旬に店頭に並んでいたら褒めてください。


コミケ受かりました。

日曜日 東地区 ”ニ” ブロック 38b
gallery walhalla

新刊はみくる本の2巻かなぁ?
オリジナルで申し込んだような気もするけど。


6/6 みくるを輪姦す前にアナルオナニー

サンプル追加

先週の今週で申し訳ないんですが、
みくる漫画は前後編に分けます。

アナルオナのシーンをネチネチ描いてたら
結構ページが嵩んでしまいました。
それならいっそアナルオナメインの前編。
輪姦メインの後編、と分けてしまった方がいいかな、と。

輪姦すのは少しお待ちください。

原作小説は明日辺りアップするつもりでいます。


ふと、サターンのCDって
BGMがCDプレイヤーで聞けたよな
と思い出し、もしかしてPCに取り込めるのでは?
と今更思い付く。
というわけでサンダーフォースVと
ダライアス外伝をウォークマンに転送して
作業中のBGMとして聞きまくっている昨今。