1/28 プログレッシブJPG近日DL開始

メロンブックス.comにて1/30日からDL可能になります。

予告ページはこちら

DLsite.comは審査中です。


それから誄サンプル追加。
線画はあるんだけど・・・塗る気が〜・・・しねぇなあ・・・


全然関係ないけどプリキュアのモバイルサイトで
ニンテンドーDSが当たったらしい。
今年の運をいきなり使い果たしたようだ。


1/24 誄サンプル追加

こちら→■

元旦早々インフルエンザでダウン。
自室に隔離&タミフル注入で治った、と思ったら今度は風邪を引いたらしく体がフワフワ。

フワフワは治ったものの、咳が9割8分くらいの所でぐずぐずと完治しない。

どうも軽い燃え尽き症候群なんじゃないだろうか。
緊張感がポッキリ折れちゃって色々出てきた気がする。
どうなだめすかしてもやる気が出てこない。

という訳で遅くとも1月半ばには完成予定だった誄さんはまだ出来てません。

というか、復習で1、2作目を見返したら、SSの文章の頑張りにビビる。
特に1作目の文章は豪い描写が細かい。
結構主語を見失う箇所があるんだけど、我ながら頑張ってた。
なるべく長くならないようにダダーっと書いてたはずなんだけど。ヤバイなぁ。年を経るごとに文章力が落ちてるぞ。



以前スジ神様に捧げたヴァル専キャラをオリジナル8に移動。
ようやくオリジナルが8ページ目になった。

ハルヒ分補充のために描いた長門とみくるは版権7に。
「版権物」って言い方もいい加減古くなったなぁ。
二次創作に変えた方が今様かしら。


プログレッシブJPGがとらのあなで完売した模様です。
在庫僅少になったらデータ委託準備かな、と考えていたんですが・・・
すいません、これからやります。

先に言っておきますがDMMにはデータ委託しませんよ。