11/30 超陰唇はこんな感じ

こちら→■

やっぱり「超陰唇」て言い回しはイマイチだなぁ・・・
「ブルマは性器」にしようかと試行錯誤中。

ハルヒをまとめて購読中。
ただいま暴走(5巻)まで読破。→■

一番手前は夏ごろの全員プレゼントでダヴィンチコード2冊をダシにして貰ったブックカバー。
退屈が2冊あるのはアマゾンで買ってたのを忘れ、書店で買ってしまったため。
こんな事初めてやったわ。巻数振っといてよ角川さん。

義務を描き終わってすぐ、同人のネタを思いついちゃったんだけど、描くか描くまいか検討中。
とりあえず小説版全部読んで設定を頭に叩き込んだら決める。


11/24 プログレッシブJPGの表紙と内容公開

こちら→■

表紙はちょっとパンチが弱いので裏表紙に降格するかもしれません。
暫定版ということで。

本編はブルマいじってたら27ページ目に入ってしまいました。
ここからようやく挿入。
前戯で30ページ近く使う漫画もなかなかあるめぇ。

ブルマを脱がさず、ずらさず挿入するために今回は小陰唇大陰唇を超えた「超陰唇」を模索。
「ブルマは避妊具」を意識しすぎて明らかに迷走してますな。


11/17 練乳の匂いがするという事

俺わかった、ようやくわかった。
二次元女の血管には練乳が流れてるんだ。
だからもうそばに寄るとミルキーでスゥィトな匂い、香りじゃなくて匂いがすんの。
産毛とかもうね、ミルミルキーですよ。
汗腺という汗腺から練乳が匂い立ってるんだからもうどうすりゃいいのよ。
そんな二次元長門さんの唾液とか考えちゃったら何、ミルミルミルキーがスゥイスゥイスゥイィィィィトなんじゃないですかこのスイーツ脳!
二次元長門さんの咥えてるサクランボの片方を俺が咥えて引き抜いてみやがれオウ、そしたらもう片方のサクランボが唾液まみれで出てくるじゃろがアホンダラ。そして練乳。
おい待てやボケが。二次元長門さんにサクランボ咥える引き出す咥える引き出すしてたらヴァルトリン先生が発見した穴ボコから分泌されたるネッチョリ液とかどんな練乳やねんオラ。泡立てんぞこのファックサックビッチコック。

きょうもおさけがおいしいです。


11/12 護美御殿

3日くらい前から「護美御殿」でググってくる方が突然増えたんだけれども、一体どこに晒されたんだろう・・・?

ウェブ拍手とかでこっそり教えてくれないかいフヒヒ。

どういう筋で来るのか分からないので一応説明しておくと、AGとの合同サークルで主にロリ系パロをやってました。
gallery walhalla + AxGx = 護美御殿
というつくり。

すでに解散。データ委託も終了。
作品サンプルはリンク切ってあるけど一応消さずに残ってます。

が、もう古いのでリンクは張りません。見てられない・・・


11/11 ちょ・・・朝比奈?

ハルヒの義務のあとがきで、みくるはガチMオナニストだと言った手前、描かなきゃいけないだろうと思い描いてみました。

・・・えー、みくる初描きです。いきなりこれか。

さて、そのハルヒの義務がDLsite.comの七日間ランキングで3位になりました。
恐ろしい。どうなってるんだ。確実に死亡フラグが立ったな。
これが遺作になるのか・・・


11/9 ちょ・・・長門?

同人つながりでハルヒ見に来たら、食パンやらベビーベッドやら猟奇やら見せられてウンザリする人がいるんじゃないか?
という当たり前な事に今更気付いたので長門のようなものを急ごしらえ。

長門同人はこういう表情に行きつかせるまでがメインな気がする。

ハルヒの義務の中表紙が初描きだったので、これが2枚目。
どーもまだつかめない。ツリ目って解釈しちゃうとダメなのか?


東方project、物凄く今更検索しました。
つまり音楽に凝った弾幕シューティングという解釈で?
事と次第によっちゃハマれるかもだ。
体験版を?モチのロン!俺はプッシー知らずだったので?
イース・・・タン・・・プロジェクト!


11/8 Mr.食品の新しい仲間が減ったぞ!

こちら→ジャンク6


そもそもMr.食品て何だよ、という方への説明。
数年前にこのサイトで誕生したそれゆけ某のパロディです。
当時アップしても更新報告をしなかったので、いつ描いたか記録がありません。
画廊のジャンクコーナーに散在しているのでここでまとめ。

Mr.食品

アンクル=シャム

インディアンビーフカレー

バタ臭い子さん

汚物

ホテル四つ切(昨日誕生)


11/7 Mr.食品に新しい仲間が増えたぞ!

こちら→ジャンク6


DLsite.comでハルヒの義務と桐衣がDL開始しました。

ハルヒの24時間ランキングが1位だったり2位とダブルスコアだったりちょっと有り難いを通り越して恐怖を覚えてるんですがなんですかこれは死亡フラグですか。

二次創作は儲かるとか、一体誰の戯言だよと思っていましたが、ヤバイ。これはヤバイ。同人7年目にしてやっと意味が分かった。

ヤバイ。他人のフンドシ2着つけて相撲取ってるみたいで凄いやましい。こんなドメジャーなジャンルに触っちゃいけなかった。
長門本はほとぼりが冷めて皆がヴァルハラを忘れた頃に描くよ寿たん。
それまではち○ぽ生やして飛行する二次創作量産してくから。

一見さーん、今回は特殊なんですよー。ウチの二次創作はガッカリする事請け合いなんですよー。
らき☆すたなんて1巻途中で読むの止めちゃうし、「東方」っていうのが何なのかすら知らないくらいみんなと話合わないんですよー。


11/2 プログレッシブJPG

冬コミ新刊の紹介ページを公開。
40ページくらいになるかも。


さて00のコピー誌ですが、ロックオンは三人のマイスターに全裸で拘束されながらも若さゆえの嗜虐性を許容すべきか諫めるべきか悩みます。
が、そんな事はお構いなしの刹那はハロにミッションスタートだと告げます。
ためらいがちに後悔と自責の念を口にしながらも結局は流されるままのアレルヤ。
ティエリアは怜悧な一瞥をくれた後、ハロにフェイズ1と命じます。
デュナメスから超長距離で何かを撃ち込まれるロックオン。
撃ち込まれる度に彼のソレスタルな部分は輝きを増し、やがてビーイング!ビーイング!(在るという事)と自らの存在そのものを主張し始め、増長してゆきます。
その主張が臨界点に達した時、ソレスタルな部分は回転を始め、ロックオンの身体は拘束を引きちぎって上昇。
ティエリアの「フェイズ2」の命と共にロックオンは散華します。
刹那はその閃光に過去を重ね、アレルヤは引用すべき詩篇の一節を見失ったまま視線を伏せるのでした。
酒うめぇ。


11/1 レイアウト変更

メロンブックス.comで
ハルヒの義務と桐衣がDL開始しました。


誄サンプルを追加。罰ゲームの着色版。
着色サンプルは全部見せちゃいけないし、かといって見せないのも詐欺っぽいし・・・と毎回悩みます。
今回は縮小で全体を見せる事にしました。


とか言いながら誄は一旦製作中止。
冬コミの入稿〆切見たら、オフセの方をさっさとやらないと間に合わない事が発覚。
まずJPGの続編を冬コミ合わせで入稿する事にしました。
タイトルは「プログレッシブJPG」にしようかと思ってます。


ガンダム00を見始めたんですが、面白いわコレ。
ガンダムは毎回キャラが何をしたいのか分からなくて視聴挫折してたんですが、今回のはブレてない気がする。
初めてハマれるかもしれない。
来年は00の同人に手出そうかしら。
じゃあとりあえず ロ ッ ク オ ン 総 受 け で。

西暦2008年。ヴァルハラの修羅場に時の涙を見る。


10/30 誄サンプル追加 マダム昇華

こちら→■

ジャンクにアップしたラフ。
完成させるやる気が無くてジャンク扱いな訳だけど、
じゃあやる気が出た時に本気で塗ればいいじゃないか。
ウチのジャンクは要するにネタ帳なんだから、見せられる
レベルに昇華すればいいじゃないか。
という訳で発掘&アレンジ。

リサイクルって言わないで下さい・・・


ハルヒの義務はとらのあなへ再出荷完了。
DLsite.comとメロン.comに委託申請中。

あと何か色々観念して桐衣をデータ委託申請しました。

11月頭には共にDL開始されると思います。