二次創作4
たまらないですわ
カードキャプターさくら/大道寺知世×木之本桜、ケルベロス
結構前の物です。さくらを描いたのはこれが初めてだった覚えがあります。
ともよの髪の毛がストレートになってますね。
塗りにまだ慣れていなかったので
ともよの髪に6時間くらいかかっていたはずです。
本懐ですわ
カードキャプターさくら/大道寺知世×木之本桜
CCさくらは主役以外みんなどこか倒錯してますよね。
大きなお友達は、自分と波長の合った倒錯要素を持つ脇役を通して、
汚れを知らない偶像のような桜を陵辱している気がします。
そんな幅の広さが桜人気の裏側を支えてるんじゃないでしょうか。
血無しですわ
カードキャプターさくら/大道寺知世×木之本桜
というわけで僕は知世を通して陵辱してます。
桜に劣情を覚える知世萌えという感じでしょうか。
だから僕が知世を描く時は必ず桜とセットです。
知世単体で描いた事がありません。
そんなに複雑な事を考えず、
もう少し素直に生きた方が人生も描画も楽だと思います。
普通に
侍魂/色
色かわす 綾のほつれそしどけなん 殺めあわむと たわむる彩
着物の縫い目がほつれてしまう程激しい情交、
殺し合うかのように戯れている二つの色彩。
オシャレに
侍魂/色
冷たい視線を描くのが楽しいです。
色は2D時代に登場して欲しかったキャラです。
侍魂オフィシャルイラストレーター北千里さんのイメージがとても好きなので、
箱人間にして欲しくなかった・・・
アフロで
侍魂/色
侍オフィシャルHPのやる気の無さを見るにつけ、
どうせ誰も買ってないんでしょうが、
PSポリゴン侍では娘の命に世代交代してて非常に納得いきません。
というかポリゴン自体に納得いきません。
龍虎の拳くらいのキャラサイズで2Dで動かしてみたいですね。
無いものねだりでみっともないですね。
2D格ゲーツクールで作れるものなら作ってみたいところです。
無理です。強がってます。
ていうかむやみに語らないで下さい、気持ち悪いから。
ハダエプで
侍魂/色
色はどうしてもにこやかに笑っている顔がイメージできなかったので、
無理やり笑わせて見ました。
こうしてみると僕は肉感的な脚を描くのが苦手みたいですね。なんか細っこい。
拡張で
侍魂/色
秋ゆかむ 宵のくれない色引きて 彼誰そ時へと 君の暮れなむ
物憂げな秋、君は私に飽き、夕焼けが色を失うかのようにその情念も冷め、
黄昏に消えていってしまうのか。
出産も
侍魂/色(羅刹)-命
ユガ様の性教育もアテになりません。
PSポリゴン侍が出る前に描いたものです。
ここまで白いと肌の質感をどう出したらよいやら分からず苦戦しました。
格ゲーキャラはコスチューム凝り過ぎで描くのに苦労します。
それをアニメーションさせているんだからプロって凄いですね。
似たもの同士で
侍魂/色×ナコルル
多分猟奇3作目だったと思います。
上のデザイン話の続きになりますが、色は彫物をとくに忘れがちです。
これだけたくさん色を描いておいて彫物を忘れず描いたのはたった2枚。
素で忘れているから困ったものです。
冗談抜きで記憶系統の検査が必要かもしれません。