庚9

今回はワケありで22枚掲載。

↑これが2003年6月23日犬ちのところで。
たぶん桐衣オフセを出した直後くらい?

↑しぃ絵板はどこまでアナログ感を出せるのかなーという試み。

↑草っ原の猫六華。
ヘドロに腰掛けているように見える。

↑リカヴィネが出たあたり。

↑乙さんリスペクト。
この辺で「りっかヴィネ」を作ろうかーとか言い始めたような記憶。

↑アフロているたん本を出そうとか言ってたような・・・
配置を逆にするとアフロをかぶりたいているたんになる。

↑2003年の体育の日あたりに描いたはず。
この角度のブルマは良い。

↑こうやって人様のキャラの根幹を揺るがすのが大好き。困った。
名前を変えて罪悪感を回避。

↑「週間わたしのおにいちゃん」が出たあたり。
コレ描いて「たいそうふくとかっぽうぎ」を描こうと思ったんだったかな?

↑クリスマス前に描いている。
てか庚9の画廊をアップした時点でまだ絵板のログに残ってる。

↑クリスマスイヴの夜に描き始めたシリーズ物その1。
サムターン回しで柚季登場。

↑その2。誄を犯すのに忙しいので六華に玄関見に行かせる俺。
この服は実際に着てる。そういえば9年くらい着てる(爆)

↑六華が憂唯を攻めるのに使ってたバナナの皮でこける柚季。
学年指定色のローターを忘れない生真面目な柚季。

↑酔っ払った桐衣が「クリムゾンスマッシュやります」と宣言。
コレ描いた頃はたぶん555最終回間近。

↑フォトンブラッドとフツーのブラッドをかけています。今見るとどうでもいい。
このあと酔ってオナニーに興じる憂唯にクリムゾンスマッシュを決める予定でしたが力尽きました。
一晩に5枚描くのが限界値のようです。
ていうかコレを更新している時点でまだ絵板のログに残ってます。
回転遅すぎ。

↑年が明けて2004年。プリキュア初描き。
まだピーサードが現役バリバリで人間界のエネルギーにクラクラだった頃。

↑年度も明けて2004年5月。絵チャを覚えました。
某絵チャで描いた2kたん。

↑同所で描いたノートンを扱いきれない98たん。
98+ノートン2002でもゴーライブしょっちゅう落ちてたのに、
2004にしたら更に落ちる頻度が上がった。

↑同所で描いたXP。
2k萌えだったのに、ふたば二次裏でXPいじめスクリプトを見てからXPに乗り換え。
そういえば2kって使ったことないし。

↑みそかさんの絵チャットでXPを脈絡もなくいじめる。
ちょっとアシやったからって何でも許されると思うなよ俺。
ホントにすいませんorz
「体操服のスソは入れた方が好きなんだよ、早く入れろよグズOS」
でも飲んだ精子が詰まった乳が邪魔してスソが出ちゃう。
ちょっとOSたん描いたからってとしあき達に許されると思うなよ俺。
ホントすいませんorz
「orz」とか使ったって誰も親近感なんか憶えないんだからな。

↑これも某所で。
自分のキャラ憂唯のいじめてビームはまったく感じ取れないのに
XPのいじめてビームはビンビンに感じ取る我が肉棒。

↑これも同じ場所。二日にいっぺんくらい通っているような・・・。
いつかマツダさんと同時に絵チャできるのが夢(笑)
というわけでこれが2004年5月25日。
11ヶ月の間、意外といろんな事があったみたいです。

ろくすっぽ保存してなかったので自分の絵を管理してませんでした。
もうすぐ20枚だなーと思って描いた二枚が余分でした。

back